admin≫
草達の記事一覧

 



お久しぶりです(汗 

ようこそ、廃墟ブログへ^^;

貧乏暇無しで走り回ってますけど
まだまだ先が見えないです(T T)

そんな折、我が家で大事件が!!
数日前、そろそろ寝ようかと言う時間に
リビングの壁が“メキッ♪”と音が!
そちらの方を見るとなんだか前のめり気味の
クーラーが~~~!!!
んで、良く調べたら見事にクーラーが壁から外れてました(涙
で、次の日に片手に菓子折りを持った電気屋さんが平謝りしながら
即、取付け直して一件落着だったのですが・・・

問題はクーラーが外れた時の夫婦の会話・・・

ぷち「うわ~、クーラー使えんかったら温室が~!!!」

嫁「明日、電気屋さんに連絡して早く取り付けてもらうから」

ぷち「もし、来るのを拒んだら、温室の草が溶けたら責任取らすからな~
って、言っとけ!!なんせ1株ほにゃらら万円の草が入ってるからetc!!」

嫁「ん?ほにゃらら万円?!」

ぷち「そう!だからクーラーが使えんかったら困るんや!」

嫁「そう言うわ~♪」
嫁「ところで、ほにゃらら万円の草なんかがあるんや^^」

ぷち「ん?・・・」∑(゚◇゚;) ゲッ
ぷち「そっ・そんなこと言いました?」

嫁「うん^^」
嫁「その草が殖えたらオークションに出そうね~♪」

ぷち「いや、俺はオークションは買うトコで・・・」

嫁「出して、旅行に行こうね~」

ぷち「だから・・・」

嫁「い・こ・う・ね!!」

ぷち「・・・・・・・・・涙」

やっちゃいました><
内緒で高価なものを持ってる、あ・な・た
気をつけましょうね~^^;

しかし、何とか忘れてくれないかな~(無理by嫁^^

で!嫁様に狙われてる草、その1↓
IMG_7731_convert_20100706211210.jpg
IMG_7734_convert_20100706211413.jpg
あっ!子株が~(滝汗
IMG_7744_convert_20100706211705.jpg
こんな、感じの葉

嫁様に狙われてる草、その2↓
IMG_7753_convert_20100706211849.jpg
手前のクリプトね、奥がアルバ・グリーン
IMG_7754_convert_20100706212026.jpg
こんな感じの葉

果たしてこの子らの未来は~^^;

で、不安を抱えつつ追記へ

▼続きを読む▼

ねたなきゆえ・・・(あせ 

まいどです(^^)/

なんか最近気温が安定しないですね~
暖かいと思ったら急に寒い日になったりと^^;
お風邪なんか召されない様にご自愛下さいまし♪


今回も相互リンクのお知らせから始めたいと思いまする^^

Aqua FanaticKUNI師匠です^^
KUNIさんは去年の末からAqua Fanaticを立ち上げられまして
アピスト中心の更新なのですが!
1番最初の記事がボリビアンスター2002と!!
(しかも、殺意を抱かせるぐらい格好良く仕上がってるし・・・)
ホシクサ好きのツボをもしっかり抑えてらっしゃるんです♪
そして、奥様の帰郷ネタなんかも書かれてるんですが
その帰郷先が!なんと!!
続きはAqua Fanaticを見てくだされ(爆
KUNIさんこれからも宜しくお願いいたしまする~♪

で!追記へと

▼続きを読む▼

だらだら日記(自宅編  

まいどです^^

最近、お気に入りのTVがあるんです♪
CSテレビ朝日の“水槽の楽園”という番組なんです。
淡水・海水問わずにアクアを取り上げて紹介する1時間番組なんですが!(関東中心
うちの知らないジャンルも取り上げるので(海水レイアウトや古代魚や改良メダカetc)
勉強になりますし、視聴者の水槽も紹介されてて面白いですよ!
結構、突っ込み所もありますし(笑
残念なのが、隔週放送なのと地上波ではない所・・・
是非!地上波で毎週放送して頂いて皆で突っ込み大会をしたい所です(爆

それでは、追記で“だらだら日記”の自宅編を♪

▼続きを読む▼

だらだら日記(実家編 

おっ(汗)お久しぶりです(汗ダラダラ

相変らず、サボり癖の抜けないうちですが(`´)/イエローカード !!
いやはや^^;全くもってネタが無い・・・

てな訳でヾ(ーー )ォィ今回と次回はだらだら画像を並べて誤魔化そうかと(引き攣り笑

早速追記へ(ナイアガラの滝汗

▼続きを読む▼

休み明け^^; 

まいどです^^;

えっと・・・(汗)またズル休みをしてました(滝汗
一応の言い訳があったりはするんですが・・・
書くのが面倒なんで(笑    お暇な方は→言い訳のコーナー

良かった♪去年に言い訳の記事書いて置いて(爆

たぶん来年も、この時期にズル休みいたしますので~v(^^)v





▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
