admin≫
ADMの記事一覧

 



きた~♪ 

まいどです^^

ぷちあんにしたら早い更新ですが(汗
その為に、何処ぞでお天気が悪くなっても
抗議、その他は受け付けませんので宜しくどす(滝汗

先ずは、温室から
IMG_4539_convert_20090301192047.jpg
ボリビアンの2004です。
草体と同じく紆余曲折の後(笑)花芽をあげてきました!

IMG_4537_convert_20090301191935.jpg
花のアップ!が・・・もう少し大きく撮りたい・・・(汗
うちの温室の特性か?花芽が伸びずに開花したっぽい^^;

IMG_4541_convert_20090301192304.jpg
腋芽も出て来て、一安心ですね!

花芽繋がりで・・・
IMG_4557_convert_20090301192705.jpg
預かり物のポラリスなんですが!うちに着た時から大量の花芽が上がってまして(汗
株だけ水中で管理してました。
でやっと、開花してくれ始めました(^o^)/

で、やっと開花はこの子も・・・
IMG_4567_convert_20090301192811.jpg
去年のAZ便のナ・ワ産
この子も花芽が出てきた状態で、水上管理してたのですが!
あまりに動かないので株だけ水中に入れました。
で、やっと開花ステージに♪

これで次世代が採れそうなので、やっと水中で楽しめそうです^^

追記で、注文してた商品の紹介なんぞ♪





▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
