admin≫
2009年04月の記事一覧

 



吉報(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

まいどです♪

ペネさんトコでも書かれてましたが
19日に我が師匠のお一人のしんころさんに
待望の、第一子の男の子さんが誕生されましたヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
子供好きの、しんころさんですから親ばか全開で子育てされる事でしょう^^

で!思い出したのが!!うちの2匹の娘が産まれた時の事!!!
とある産婦人科の個人病院でお世話になったんですが
そこの先生の方針で、父親は立会いで・・・
そして、へその緒!を切って父親の自覚を持ちなさいと・・・ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
えぇ~切りましたよ!二人とも・・・へその緒を・・・ハサミで・・・
今でも、あの時の独特の感触と”ザリッ”とも”ジョリッ”
とも聞こえる音だけは忘れられません( ̄Д ̄;;
もちろん父親の自覚は・・・汗ヾ(ーー )ォィ!

と!ホシクサネタは追記にて(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

▼続きを読む▼

さぼりすぎ・・・(汗 

┃電柱┃_ ̄) ソォーッ・・・・・・

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

( ̄0 ̄;アッ!

みっ・みな様・・・おっ・お久しぶりです・汗

ちょいとばかし・さぼりすぎました・・・滝汗

結局3月は1本しか、記事上げてなかったんですね・・・反省^^;

これからは心を入れ替えて・・・
適当に・・・ヾ(・・;)ォィォィ

まっ!サボってる間も水景&水上に、対した変化は無かったんですが(汗
その中で↓
IMG_4668_convert_20090406002846.jpg
IMG_4700_convert_20090406003010.jpg
ディアマンテ夫妻が、産卵~子育てまでいったんですが・・・
♀が子供をトニナの森に隠してしまい
エサを、上手くあげられなかったみたいで
子供は、全滅に・・・(涙
それでも只今2回目の、卵守り中みたいなので^^
トニナの森をトリミングをしちゃいました!
IMG_4755_convert_20090406010312.jpg
これで、次の子供たちのエサを上手くあげれたら良いのですが・・・

追記で、ホシクサなんぞ






▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
