admin≫
2009年05月の記事一覧

 



初夏の新着♪ 

まいどです^^

皆さん!お元気ですかぁ~!!
この日曜日、夕方迄は本当にいつもの休日やったんです^^
土曜日に徹夜で水換え&トリミング♪
軽く仮眠zzz~
んで、昼から買い物にお付き合い^^

ところが、夕方に小学校のPTA役員の嫁さまに、
校長先生直々に、お電話が・・・(娘が何かした???
『新型インフルエンザの影響で明日臨時休校しますので、役員さんは学校に集まってください』
そこから平和な時間が一転、嫁さまは出て行くし
家では連絡の電話嵐に(汗
そこに、下の娘の幼稚園の臨時休園連絡の電話も重なって(滝汗
もう、散々でした^^;

しかし、子供達は明日休みかと思うと、
急に、うちのテンションが下がっちゃいましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

皆様方も、お気お付けあそばせ・・・

本題は、追記にて^^



▼続きを読む▼

ケヤリン^^ 

まいどです♪

いや~何もしないままGWが終了しました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
と言いましても、子供を何処にも連れて行かなかったら
寝てる間に、何されるか分かったもんでは無いので・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

滋賀県は琵琶湖博物館なるトコに行って着ました(笑
ここは、文字通り琵琶湖に関する事を展示されてるんですが
お気に入りは、淡水魚の展示なんです(o^-^o) ウフッ

IMG_4934_convert_20090506224439.jpg
こんなんや
IMG_4935_convert_20090506224601.jpg
こんな子
IMG_4938_convert_20090506224732.jpg
おちゃめなドジョウ^^
IMG_4951_convert_20090506225211.jpg
カワムツ
IMG_4955_convert_20090506225701.jpg
ウグイ?
IMG_4956_convert_20090506225846.jpg
オヤニラミ
IMG_4966_convert_20090506230202.jpg
ヤル気無しのデンキナマズ^^;
IMG_4971_convert_20090506230321.jpg
チョウザメの1種なんてのも居てたりします。

他にも色々居てたのですが、画像が・・・ボケまくり^^;

この施設は琵琶湖湖畔にあって、これからの季節
外で、のんびりするのも、近くを探索するのも良いと思います。
(今度は1人で琵琶湖産の水草を見に行きたいなぁ~と、考えたのは家族には( ̄b ̄) シーーッ!!)

と!一応、親らしき事をした報告を終わりまして(滝汗

追記で、お題のケヤリなんぞ♪





▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
