admin≫
2009年07月の記事一覧

 



ふんどし借りております^^; 

まいどです(^^)/

気が付けば7月も、すでに後半戦(汗
何気に7月1発目の記事・・・(滝汗
まぁ~それが・・・
ぷちあんクオリティーって事で♪ d (>◇< ) アウト!

そっそっ!!そう言えば昨日は日食でしたね~♪
皆さんは、見られました?
北大阪は、あいにくの曇り空・・・
見られないと諦めてたんですが!!!
コピー ~ TS3G01360001[1]
↑クリックで大きくなりまする~ 携帯画像なんで見辛いですm(_ _)m
何とか、薄雲の所から見る事が出来ましたv(^^)v
見逃した方は、来年イースター島で皆既日食があるとか!
観光を兼ねて行かれて見られてはヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ってな事で(汗)本題おば^^;

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
