admin≫
2009年10月の記事一覧

 



本職??? 

まいどです(^^)/

最近、本職よりバイトの方が忙しいと
本末転倒な事態に陥ってるうちなんですが(滝汗
まぁ~そのお金は草なんぞに消えてく訳なんですが(笑
しかも、イモ系に(大粒汗

そろそろ、本職の方も忙しくなってもらわんと・・・(生活が~^^;

と少し愚痴った所で、追記に入ってくんですが
最近の記事では本職???のホシクサより
バイト???の、おイモさんやモスの記事の方が
多い気がしますんで
今回は、本職のホシクサだけで記事を書いて見ようかと^^
内容は薄すぎますけんど(ナイアガラの滝汗

▼続きを読む▼

だらだら日記(自宅編  

まいどです^^

最近、お気に入りのTVがあるんです♪
CSテレビ朝日の“水槽の楽園”という番組なんです。
淡水・海水問わずにアクアを取り上げて紹介する1時間番組なんですが!(関東中心
うちの知らないジャンルも取り上げるので(海水レイアウトや古代魚や改良メダカetc)
勉強になりますし、視聴者の水槽も紹介されてて面白いですよ!
結構、突っ込み所もありますし(笑
残念なのが、隔週放送なのと地上波ではない所・・・
是非!地上波で毎週放送して頂いて皆で突っ込み大会をしたい所です(爆

それでは、追記で“だらだら日記”の自宅編を♪

▼続きを読む▼

だらだら日記(実家編 

おっ(汗)お久しぶりです(汗ダラダラ

相変らず、サボり癖の抜けないうちですが(`´)/イエローカード !!
いやはや^^;全くもってネタが無い・・・

てな訳でヾ(ーー )ォィ今回と次回はだらだら画像を並べて誤魔化そうかと(引き攣り笑

早速追記へ(ナイアガラの滝汗

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
