admin≫
2009年11月の記事一覧

 



変○ 

まいどです^^

いやいや(汗
参りました^^;

上の娘が月曜日に
体がだるいと言うので病院に・・・
熱もそれ程高くなく、ただの風邪とタカをくくってたら
診断結果が・・・
新型インフル確定♪
濃厚接触者である親のうちは
今週はショップさんでのサボり自粛で真面目に働いてます(爆


▼続きを読む▼

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! 

IMG_6491_convert_20091113221016.jpg
ま・・・まいどです(汗

いきなりですが、逝きました(涙
導入してから、ずっとメイン水槽に浮かべてたんですが
丁度1週間後に水槽の底に基部ブヨブヨで沈んでました・・・
んでも、これでは諦めきれないのでサテライト改↓
IMG_6460_convert_20091113221157.jpg
に、置き続けてます。。。
と!紫の巻 あっさり終了・・・

▼続きを読む▼

さ~さ~や~き~さ~~ま~~ 

まいどです^^

今夜から冷え込みが・・・(汗
皆様、体調&草の調子なんぞ崩されませんように♪

と言う訳で、実家ビオモドキで育成してた
デザートスター&タイ産Ⅱ(ギガンテタイプ)を
お持ち帰りで、パンケースに植え付け!
IMG_6457_convert_20091101202214.jpg
折角、お外の常湿度で管理してたので
室内でも常湿度管理で行きます(^^)/
(高湿度で管理できるトコがナイのがホンネ・・・^^;)

ってな枕で、追記へ~~♪

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
