admin≫
2009年12月の記事一覧

 



今年もお世話になりました♪ 

まいどです(^^)/

いやはや、気付けば今年もあと少し残すだけとなりました^^;

皆様、今年一年どうでしたか?
うちは・・・(涙

今年一年を象徴するかの様に
21日に玉突きされちゃいました^^;
(3台中の先頭)
幸い、身体はなんともなかったんですが
その後数日は予定が狂いまくりました。
と!言いつつ23日は白昼堂々と仕事サボってa様と遊んでましたけど・爆

そんなことあって、箍が外れ(言い訳・滝汗)
インド便とカメルーン便いっちゃいました♪
IMG_6783_convert_20091231001018.jpg
sp. Malayatoor, India
マラヤトールって読むんでしょうか・汗
今回の便で1番好きな草姿で水中OKだったんで思わず購入^^
(画像は水上葉)
カミハタさんのHPで水中葉の画像は在ったんですが、分かり辛い・・・
その分、この水槽内でどうなるか楽しみなんです^^

IMG_6767_convert_20091231001143.jpg
sp. Cameroon
去年も着てたんですね・・・
だけど、この子の記憶が無いのです・・・健忘症?

それは置いといて^^;
うちに着てから1週間、浮かべ続けてますけど
水上に出てる葉が綺麗なままなので、常湿度の水上でもいけそう?!
それでも、うちは沈めようと企んでますが♪

てなトコで、今年は買い収めと相成りました(^^)/
今年も、結構導入したなぁ~^^;
でも生き残りは・・・><

来る年にはヘタレ返上しましたの報告出来たら良いなぁ~と
(まぁ~来年の最後の記事にも同じ事書いてそうだけど・爆)

そんな、うちに付き合ってくださいました
アクア友達さん、読者の皆さん、ショップの皆さん
今年も、お世話になりました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございましたm(_ _)m
来る年も何卒宜しくお願いいたします^^
(今回はコメント無しって事で・スミマセン)
                  

ぷちあんどれ



芽吹きの季節? 

まいど!
お久しゅうございますm(_ _)m

12月と言う事もあり、無事新年を迎えるが為に
お店行くのも封印して走り回ってます^^;
まっ!この情勢ですから・・・(涙

と!テンションだだ下がりの中!!強力な援軍が!!!
リンクさせて頂いてるlove fish!puku家のda-cyannさんから↓
IMG_6622_convert_20091213234631.jpg
大塚さんちのほうれんそうなる無農薬水耕栽培のほうれんそうを贈って頂きました♪
詳しくはこちらにお任せしまして^^

一応うちにも、エビさんが10匹ほど居てますので(只今修行中の身)
我が家の♀青虫軍団(嫁さま+子供二匹)の
「食べさせろ~オラオラ(# ̄  ̄)σ」
の大合唱を制して、先ずはエビちゃんに茹でほうれんそうを食して頂きました♪
IMG_6629_convert_20091213234823.jpg
(髭ゴケは見なかった事に^^;)
入れたとたんに、ツマツマし始めましたv(^^)v
この後、エビ団子が出来たのですが、こちらの方が絵的に面白かったので
で!この後に飢えた青虫軍団とエビさんの気持ちになって(da-cyannさんの指令!・笑)
美味しく頂きました~~(*^.^*)エヘッ←by青虫軍団
da-cyannさん有難う御座いましたm(_ _)m
これでエビちゃんも家族も年末を元気に乗り越えられますです(^^)/

追記にて、ホシクサネタなんぞ^^

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
