admin≫

 



厄落とし! 

まいど!って言いますか・・・
お久しぶりです(汗

えぇ~私1969年8月生まれなんですが!
今年、本厄なんです^^;

その所為か??
公私共ツキから見放されてるんですよ(涙
書き出すと長い愚痴になっちゃうので省略!
周りの人からは『厄落としした方がええんちゃう?』
って、言われる始末・・・

した方が良いのでしょうかねぇ~?
諸先輩方は厄落としされたんでしょうか???

悩みつつ追記へ~

▼続きを読む▼

無理やり更新♪ 

まいどです^^

気付けば3月!!
外の緑も少しづつ動き出したみたいで
春はそこまで来てるんでしょうね♪
そろそろ、うちも身体を動かさないと・・・(汗
動かさないと!とは思ってるんですが(なんせメタボの無精者なんで^^;
まぁ~そのうちに(ヲィ!

それはさて置き(滝汗
ペネロピィさんが無事にインドより帰国されましたねぇ~♪
ガイドブックでは分からないリアルな記事は読み応えがありますよ~
一応ペネロピィさんのブログはこちら

で!追記に~^^;



▼続きを読む▼

ねたなきゆえ・・・(あせ 

まいどです(^^)/

なんか最近気温が安定しないですね~
暖かいと思ったら急に寒い日になったりと^^;
お風邪なんか召されない様にご自愛下さいまし♪


今回も相互リンクのお知らせから始めたいと思いまする^^

Aqua FanaticKUNI師匠です^^
KUNIさんは去年の末からAqua Fanaticを立ち上げられまして
アピスト中心の更新なのですが!
1番最初の記事がボリビアンスター2002と!!
(しかも、殺意を抱かせるぐらい格好良く仕上がってるし・・・)
ホシクサ好きのツボをもしっかり抑えてらっしゃるんです♪
そして、奥様の帰郷ネタなんかも書かれてるんですが
その帰郷先が!なんと!!
続きはAqua Fanaticを見てくだされ(爆
KUNIさんこれからも宜しくお願いいたしまする~♪

で!追記へと

▼続きを読む▼

インド人にビックリ^^ 

まいどです♪

最近ブログ冬眠気味な、うちですが・・・(滝汗
もう直に立春だし、そろそろ目覚めなければ
ってことで、記事を書いてみようと^^;
(と!言いつつ春眠に入りそうですが・・・)

先ずは、相互リンクのお知らせです(^^)/
こーじブログ(仮)こーじ変態師匠です^^

こーじさんとは08年の大阪オフでお会いさせて頂き、其処からお付き合いさせて頂いてたんですが!
昨年、ブログを立ち上げられて(確か、旅行中心ブログだったような?)
気付けば、変態チックな草中心ブログに♪
昨年のマレーシア記なんかはクリプト中心の採種記ですが必読ものですよ!
ってなことで、こーじさん♪これからも宜しゅうですm(_ _)m


そして、ブログの引越しのお知らせです(^^)/

☆mina3さんのブログ飽きるまでホシクサが、FC2に引っ越されました^^
新しいブログは→こちら

☆しばさんのブログもFC2に移られました。
ブログ名もしばんちの水槽部屋☆ver.FC2と変わりました^^
新しいブログは→こちら

本編は追記にて♪

▼続きを読む▼

自己満足 

まいどです^^

久々に水槽を弄り倒して満足のぷちあんです^^

昨年末から、アレをあ~したい、こ~したいと
妄想だけはしてたんですけど(笑

てな事で弄り倒した結果は追記にて^^

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぷちあんどれ

Author:ぷちあんどれ
おこしやす!

ぷちあんどれこと、ぷちあんでございます。
なにもかもド素人ですので、
皆さまの、つっこみだけが命です!
何卒、その辺りをご理解頂き、
細くとも永きお付き合いを宜しくです。
尚、大阪近郊のショップ様にて、
身体のデカイ!! 
50顔したおっさんがコソコソしておりましても、
決してお店の流木等で、突かない様
ご留意くださいませ!


ジオターゲティング
